もったいない=勿体ない
という漢字を使うのを昨日しった「しん」です(笑)

さてさて・・・

あと2時間くらいで12月ですね=3
早いものです。

今ままでの自分を振り返ってみるとなんかもったいなかったなって思うことがあります^^;
今まさにそういう気分なんだけどね(汗)

気づいたらみんな成長してた。
みんなすごいよ(*´▽`*)

なんかわけわかんないこといってるね(笑)

まぁそう思った自分ですが・・・
2008年最後の月12月をめっちゃ濃い一か月にしていきたいと思ってます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

一日一日を大切に。

んと・・・
目標立てよう目標!!!!!!!!!!

性格面
「考えて行動。」

勉強面
「コツコツと。特に英語!!」

ってしよっ☆
性格面は11月と同じだけどまだまだ達成できないので12月もネッッ↑↑

今日は、昨日遊んだ分勉強できたのでよしとしよう♪
これから「キサラギ」見て寝ます。

12月がんばってこーう!!
みんなにとっても充実した月になりますように(-∧-;) ナムナム

それでは、ばぃばぃ~♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/236-85cdf205
