2008.11.29 星間飛行

こんばんは。
しんです♪

今日は、高校時代の友達A君とYちゃんと大宮で遊びました(*´ー`)
Yちゃん遠いところありがとう~♪
高校時代の友達は居心地がいい^^ A君とYちゃんには、高校の時よくしてもらった人で久々に会えてうれしかったです♪

んで・・・最初は、カラオケー(o^<^)o
最近いってなかったので行けてよかったです。
風邪ひいてたけどなんとか声でた(笑)

なんとそこのカラオケは、アイス食べれるんだと(笑)
A君が特製アイス作ってくれたんだけどおいしかった(o^<^)o

カラオケの最後にはみんなで「残酷な天使のテーゼ」歌って終了(笑)

次は、ボーリング行きました^q^
A君が150というスコアを出しました。すんげぃ・・・

まぁみんなでわいわいできたL(@^▽^@)」 ワーイ

そのあと、ラーメン屋さんいった=3
めっちゃ美味かった(笑)

過去最高かもしれない・・・

画像はこれ↓

  tuki.jpg


おいしいラーメンを食べた後、服をちょっとみて
お別れしましたσ(TεT;)

二人とも元気そうで、いろいろ話せてよかった~♪

また遊ぼうね☆

そんなこんなで楽しかった一日でしたぁー
明日は、ちゃんと勉強!!!!!!!!!!!!!!!

では、今日はこのへんで~

(^ O ^)/~~ see you again!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/234-30b10e0e
