2008.11.29 スカウト

今日学校終わって、即効原宿======3

原宿に行く途中電車の中でH君とK君と名前知らない女の子と池袋までだべりながらいきました。
話すとあっというま♪
H君とK君のやりとりは笑える(笑)

今日は、ポケモン映画「ミュウツーの逆襲3」があるとかなんとかの会話してました。
ミュウツー逆襲しすぎ(笑)

んで。。。
池袋でばいばいして、一人山手線で原宿へ~♪
もう太陽も沈みかけてるときに原宿到着!!!

雑誌に ぎょ! って思った服があったのでそれを探しにいったんですが・・・
ありませんでした;;

ぅぅ・・・

一点ものってわかってたんだけどなんかありそうな気がして行ったんですが・・・
もちろんなかった(。>_<。) えーん

そんでねー
原宿歩いてる時に後ろから声掛けられてなんかお兄さんが
「こういう仕事してみない?」
って言ってきて・・・ おれアセアセ;;
タレント事務所の人だったんだけど・・・
いわゆるスカウトってやつです(°◇°;)

俺みたいなやつがスカウトされるわけないのでかえって調べてみるとその事務所はちゃんとしたところではあるんだけど・・・ 「○めぐみ」さんとかの事務所なんだけど、そこはたくさんいろんな人スカウトしていて、スカウトなのに金を払って入って、すぐ仕事くるんだけどプロには絶対なれないとかなんとかいろいろ愚痴を掲示板でかかれてましたね(笑)

あと・・・おバカな俺は、簡単にケーバンと名前教えちゃって、また電話かかってくるんだよな><;
まぁ断るけど、またまた後先考えない行動しちゃったな;

気をつけてるのになぁ・・・

まぁめげず毎日ちょっとずつね(*´▽`*)
年内にはマシってLvまでにしよ!

明日は、高校時代の友達と遊ぶんだ♪
勉強のことわすれて、存分に楽しもう♪

日曜は、勉強しなきゃね@q@

では、おやすみなさーい

P.S.
映画情報掲示板を開設したので活用してね^^♪
まだまだ少ないけど、映画みるたび更新していきますー!!




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/233-cc0c1f25
