Title: Love Actually

  Love20Actually20poster203.jpg


Genre: 洋画 ラブロマンス

Story:
幸せなクリスマスへの期待を誰もが胸に抱く12月のロンドン。就任早々、秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、南仏へ傷心旅行に出かける小説家、長く職場の同僚を思い続けているOL。学園のアイドルに恋心を抱く11歳の少年。夫の浮気に気をもむ熟年の主婦、親友の新妻に思いを寄せる新進画家、新曲のクリスマスソングにすべてを託す元ロックスター。…それぞれ異なる人生を送っている彼らだったが、ひとつだけ、その全員に共通する事柄があった。それは“クリスマスに人生のクライマクスを迎えたい”という想い―。そしてイブの夜。19人の人々のドラマは、ひとつのハッピーエンドに向かって動き始めた。


出演
  ヒュー・グラント リーアム・ニーソン コリン・ファース エマ・トンプソン アラン・リックマン ローラ・リニー ビル・ナイ

評価
 ストーリー
 ★★★★☆
 面白さ
 ★★★☆☆
 スリル
 ★☆☆☆☆
 感動
 ★★★★☆
 見やすさ
 ★★☆☆☆
 メッセージ
 ★★☆☆☆

オススメ度(総合評価) A㊤

感想
 何人もの人の話なので話を追いずらいかもしれません。
 でもとてもあたたかい映画です♪

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/232-111c6192
