こんな日もあるさ・・・

っと自分の心にいい聞かせる日になった今日。

なんかいやなことや変なことありすぎて、逆に笑ってしまう(笑)

今日の朝も寒かったですね♪
ゎーぃ♪超さむーぃ♪

となるわけもなく寒さで.・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ って感じで一日スタート。。。

そんでもって今日のテスト撃沈(笑)
そんでもってお昼に学食で新登場のお料理「サラダから揚げ丼(rice bowl)」を注文

しかーーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!
食べた瞬間、僕気づきました。

風邪で鼻がつまって味がしないこと。。。。
オワタってやつです。

そんで無味無臭のごはんを食ったあと、実験。
レポート再提出で返ってきました。

ρ(-ε- ) イジイジ

んで実験。。。。
最終的にでた値が文献値と一致しない。ゥゥ・・・

てか、「俺機嫌悪いから怒る
って言ってくるやつなんなの?
んで、グチグチいってるし、、、、 不機嫌むき出しだし、、、、

いちいち あわせてられませーん!
ふぅんだ。

あ。。。スミマセン。。。

んで、ペットボトル買ったのに、なぜか自分また飲み物自販で買って英会話に。。。

(@´_`@)フエーン

英会話終わった後、いつもの松屋でK君とお食事~♪
んで。。。ちょっと高めの豚焼定食~♪

食べました♪
気づきました♪

そうです。。。。
☆A☆JI☆GA☆SHI☆NA☆I☆

ガーン。。。。

まぁ味を妄想して食べてるとき、ふと「ホームレス中学生」の一場面が脳裏をよぎったのだ!!!!
なんかいきなり、サスペンスみたいになってるのはお気になさらず(笑)

まぁ映画見た人ならわかるんだけど、白米だけを噛み続けると一瞬味がするっていう話があるんですが。。。 味を妄想している中、僕は、「そうだ!!!!。やってみよう!!!」っと思い立ち白米を口に頬張り、実践してすぐふと思ったんです。

味がしないのにやっても意味がないことを。

妄想してるなか自分が味を感じれないことをわすれていた。
食べ物の味がわかるってのは幸せなことなのを実感。

んで、帰ってきて今ブログを書いてるんですが、今日が終わるまでなんか何がおこるか怖いです(笑)

K君にはゴキブリがでるんじゃない??って言われました(泣)
怖いよー!!!!!!!!

で・・・・・・でも!!!!!!
今日の夜とは、久々にfreeeeeeeeな時間なので、借りてた映画をみたいと思います:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

見たらまたブログ書きますね♪♪
明日の授業後もfreeeeeeeeeeeだ^^b

長々と書きすぎたな・・・・

まぁまだまだ考えて行動できる日は、遠いかな。。。。。
ちょっとずつね★===3

では、長い文章お付き合いありがとう\(*T▽T*)/

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/228-2c99f4ae
