上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は寒かった(;___;)ウルウル

みんな風邪には気をつけてねー
自分は、のど痛いです(笑)

今日のおめざめは星1つ!!!!!
意味不明でごめんなさい。

寒すぎて・・・

今日、解析演習のテストが返ってきたんですがー
まぁできはいいかんじでした♪

授業終わってから友達の友達だけど友達のK君と英語のお勉強。。。。カキカキ
英語の勉強してる間に俺は、K君の電子辞書の英語の発音機能で遊んでました(笑)

俺一人でゲラゲラしてたから変な人だったね(汗)
「bottom」を発音させると「ばぁちゃん」って聞こえるんでやってみてー^^

笑えます(* ̄m ̄) ププッ

んで・・・
ご飯食べてるときにM君からお電話があって~
その要件は、サイゼで勉強しよう。 即効おkだして雨の中傘チャリでサイゼへ
今日は、映画みる予定だったんだけど・・・ 勉強優先だね♪っとめずらしく思考回路がそこへたどり着いた(笑)明日見よう。見たらまたブログ書きます^^

ってことで
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→サイゼ

のどが痛いという話をしたら高い風邪薬をくれた(*ノ_<*)エーン
なんてM君やさしいの・・・

感動しつつ、勉強して。。。。今かえってきたところです。

明日は、9時~18時40分まで授業の日・・・
自分がんばろう=3

最近思うのが、、、
考え事好きになってる。

考えてから行動するのに心がけてるせいか、一人のときには何かしら考え事してます。
なんかうれしい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
前は、一人のときとかただぼーっとしてるか、ゲームしてるかだったから(笑)

このまま、これが習慣になって考えて行動できる人になれればいいなっと思った今日この頃でした。

では。。。
もうおねむの時間なので。。。

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/226-6a3f4a21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。