2008.11.23 ご無沙汰☆
まず11月22,23日は親友の誕生日・・・

おめでとぉBrilliant

生きててくれて、生まれてきてくれてありがとう。
これからもよろしくね"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

この土日は、息抜きできたぁー(*´ー`) フッ

金曜日の授業を終わってから、すぐひらと千葉で遊びました♪
またまた俺のわがままで映画「ハンサム★スーツ」を見に行きました(笑)

この映画は、おもしろかった(笑)
DMCと並ぶおもしろさです。

笑って見れるのに最後には心に大事なメッセージが残っているすばらしい映画だと思います(*^^*)
ネタばれないように詳しくはかきませんー  ふひひ

みなさん、是非見てみてください♪♪
ハンサム★スーツ・オフィシャルサイト
【http://www.handsome-suits.com/main.html】

      YjGT9Q.jpg


最近マイブーム映画鑑賞だな(笑)

んで・・・映画見終わってからひらの家でお泊り・・・

ひら特製トーストうまかった@q@
ひらさんありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
楽しかった♪
また遊びましょうー^^

土曜日は、腰の病院・・・

腰なんでもなくてよかったv( ̄ー ̄)v
レントゲンでちょっと曲がってたけど(笑)

その日は、実家でのんびりして次の日・・・

キャトルにいって、大好きなパスタを食べて~

  081123_1311~01

↑うまかったよー(o^-^o) ウヒッ

埼玉の家に帰りました。
電車は疲れるねぇ;;

なんか書きたいこといっぱいあるけど今日は疲れたので・・・

このへんで さいならー(ぉぃ
ほいほい
 どーん!!
See-----------...... You Again!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラッ☆
ぶっ(笑)
わかる人にはわかる@q@




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/225-15c95c65
