学パソから更新中ー♪

今日の朝は、8時半に起きて・・・ アセアセしてました。
9時から授業開始なので(笑)
まぁお友達とサササっと大学行って授業うけました。

本日の物理学実験は、楽しかった(= '艸')ムププ

電気抵抗の測定だったんだけど、最後にでた値が、

理論値とほぼぴったりのかなり近い値がでてよかったです。


まぁなんといっても!!!!!!!!!!
実験中にお友達もできてよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そのお友達・・・・
カラオケ好きな子・・・ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。テヘテヘ!!

今度一緒にいきたいでーす♪♪

んー
なんか最近夢をよくみます。

今日の夢は、ドラゴンキャッチャーに怒られる夢みました(笑)
注意)ドラゴンキャッチャーは人名です。

夢って本当にめちゃくちゃだよね~
なんか俺が、高校2年のときのクラスにいて、ドラゴンキャッチャーのところにいって久し振りっていったら・・・

「おれは、S4じゃネェーヨ!!!」っていきなり怒られました(笑)
注意)S4はクラス名です。

それになぜが俺はかなりへこんで目が覚めました・・・・(何

本当にめちゃくちゃや・・・

その前の夢は、
高校3年の時のクラス全員と映画の試写会に行って、

みんな

「I want to be ウルトラマーン

って叫びまくった夢・・・

はぁ・・・
わからん(*´ο`*)=3 はふぅん

眠りがあさいのかなぁ??
腰が痛いのが原因??

あっ 最近 腰(waist) 痛いです。
前から痛かったんだけど今日マジ ピーク って感じ・・・

ヘルニーだったりして(>▽<;; アセアセ

まぁ大事にします。
週末なんとなく実家帰ろうかしら・・・

ゲームボーイとりに

では、今日はこの辺でー
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/224-ed6c25d7
