2008.11.19 Love Actually

ふぅ・・・

只今、午前3時ですコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

もうおはようかな??

まぁいいや(笑)

今日、いや昨日は、またテストだったんですが・・・
出来は、できてるかできてないかわからないという(。>。<。)

このテストが終わって山場をこえたので今日は、夜更かしで映画みてました(^▽^笑)
なんて映画かというと・・・

「Love Actually」

      Love20Actually20poster203.jpg


という映画\(^▽^@)ノ アハハ
いかにもラブストーリーの映画っぽい名前ですが・・・
そうです。ラブストーリーです。

この映画は、19人の男女が繰り広げるそれぞれのラブストーリーで、それぞれ話が別れてるんだけど最後には・・・

って話です。

英会話の先生に勧められて借りてきたんですが、もろラブストーリー(笑)
しかもクリスマスの5週間前くらいからの話で。。。。 今ジャン!!!!的な(笑)

まぁ明日、先生に感想いってこようかなψ(*`ー´)ψ
感動したってなんていうんだ??

カンドウ シタ!

はい。調べます@q@

映画借りてみるたびに映画館いきたくなるなぁーヽ( ̄ー ̄ )ノ
まぁもう寝ますね♪♪

おやすみーなさーい。


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/223-eb44d8fd
