2008.11.16 机にアタス
昨日、机に足がものすごいスピードであたって痛すだった「しん」です(。>_<。) えーん

題名にある「アタス」は、あたってイタスの略です(笑)
アタス・・・アッ・・・・タス・・・?!
りゅうへーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいい
会いたいよ!!!みちのくいきてぇよ!!!
りゅうちゃんの受験陰ながら応援してます。受かってパッーってやろうね☆★

昨日は頑張った~(*▽*~)(~*▽*)~
朝、10時起床 ←遅い;;

2時までぐだぐだして・・・

from 2:35 to 3:35(なぜ英語?!)は教習所でお勉強。

んで4時~9時まで大学でお勉強。
んで9時~11時までモスバーガーでお勉強。
んで11時~1時までサイゼでお勉強。

お勉強しまくった。
1時ちょい前はもう足し算できないくらい頭いっちゃってました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

本当は2時までサイゼだったんだけど・・・
一緒に勉強してた友達が目真っ赤に充血してる俺をみて、帰るかって言ってくれました。

みたっち、ありがとぉー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まぁかなりはかどりました。

今日は、またまた10時起床。
部屋の掃除、洗濯してたらあっというまに1時。。。
飯くってお勉強。またかよ!みたいなノリで勉強してますが、明日テストなんだもの・・・
んで今休憩中にブログかいてます(^▽^喜)

だるいけどがんばってるよ!!!
高校時代さぼった分、積分苦手がひびいてます(泣)

まぁ明日、テストがんばります。

ぁっ映画「ラブファイト」公開しましたね♪♪
みなさん是非是非みてねッッ↑↑

では、また勉強にもどります。
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

P.S. 嵐の「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」 いい曲なので貼っときます。



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/220-4b633b25
