こんばんは!!!!
しんです。

6月10日の記事で紹介したサ行が言えない人って覚えてます??・・・

覚えてないよね(笑)

なので6月10日の記事から抜粋しときます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


大学でレポートやってた時の話です!


僕と友達2人でレポート作成をやってたんだけど隣から『ズゥーチャカ、ズゥーチャカ』うるさいと思い隣みてるといかにもオタク的な顔をした♂①がいて大音量で音楽きいてやがるじゃまいか!!まぁそこ勉強する所だったんだけどその♂①は何もしないで音楽だけ聞いてやがったんですょ!俺らはしばらく我慢して勉強してたらその♂の友達♂②が現れ♂①にこう言いました………


『しゃいくぅぃん くぉこ 人 おおくね?』
『みんな べんきぅょうすぃて うじゃぃんだくぇど 』
『みんな べんきぅょうすぃてると おれ あしぇるじゃん』・・・・



みたいな話で、勉強する部屋でこんな意味不明なこといってる人がいたんですが・・・

一昨日、勉強するところでまた出現しました。
しかもおれの隣にすわりやがった( ̄△ ̄;)

なんといってもサ行が言えない人がパワーUPしてたことを伝えたい(笑)

あの子達は、とうとうイヤホンは耳につけるということを忘れてしまったようです。
イヤホンは机の上において、大音量で音楽きいてました。

マジうるへぇー(T∇T)

サ行が言えない人とその仲間たちは、英会話の宿題かなんかしらないんだけど、英会話を一生懸命つくってました。イヤホンからの音楽うるさいし、声もでかい。。。。。

数時間たって、英会話ができたらしく。。。。。
いきなり席から立ち上がって英会話をしはじめたんですよー
その周りの人は静まり返って、シーンとしてるなかサ行が言えない人とその仲間たちは大声で英会話開始。

英会話おわって・・・
サ行が言えない人が、「1分26秒!!!!!!!」
サ行が言えない人とその仲間たち「ぐへへへ」

まぁ、おもしろい人達でした。
<<注意>>おもしろいうざいを通り越したおもしろい

テカ今日は、朝起きたらこんなメールがきてて ふいた(笑)

文章省略

   ___
  /∵∴∵\
/∵∴∵∴∵\
/∵;;;;(・)(・)∴
|∵∵/  \|
|∵/ ≡ | ≡ |
|∵| __|_⊃|
 \| \_/ /
  \___/


↑PCだと上下にのびるけどドラちゃんです(笑)

お友達から送られてきました。
返信おくれてごめんねぇー(_πдπ)

最近、風邪がなおらん!!!!
明日はゆっくりしまーす♪

では、(^ O ^)/~~ see you again!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/219-a8aa9454
