西武おめでとぃヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

今、大学から帰ってきました。ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

学校に残って、明日のテスト対策・・・

明日のテストは、論述式のテストなんだけど国語の能力がない僕は不安です。
まぁがんばっていきまっしょいィィ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まだのどいたいんだけどどういうことですかー?

てか手がつめたい・・・ (。>。<。)

まぁいいや(笑)

今日の朝は寒すぎた@q@
ゾンビみたいにふとんからほふく前進でコタツにもぐって今日一日スタート。

今日のお昼休みに友達と学食で食べていたんですが・・・

T君の指が柔らかいみたいな話になって、指を曲げてみせてくれて、結構盛り上がってたんですが、おれの隣に座ってたダークフォースA君が俺に真剣な顔して・・・

「ねね。。。あれできて、なんなの?」

って言ってきて、俺一人でげらげらしてましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
それ言ったら終わりだ的なね(笑)

あれは、結構笑いました。
まぁそんなこんなで楽しい一日でした♪

んじゃー
お風呂はいって、寝ます。
おやすみなさいzzZZ


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/218-cf4a427c
