題名にある「ミルクとキャラメル☆」

pic_other_caramel.jpg

これやばい(笑)
キャラメル飲んでるみたい。。。

朝、生協で↑の飲み物とソイジョイを買って朝飯にしたんですが・・・
↑の飲み物飲んだんだけどアッーーーーーーーーーマイ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ今日日記書いてるわけですがー (*´ー`) フッ
やっと落ち着きました。
課題がどっさりだったので;;

本日の授業は、3限まででした♪♪
一限目は「ニートについて」のレポートを提出し、グループでディスカッション~
みんないろんな意見があっておもしろかった。先輩にしん君の意見ィィねっていってくれました。

2限目はつまらんかった・・・
でも頑張って聞いたよ(ミ ̄ー ̄ミ)

3限目は英語でpower pointを使って、2分間スピーチをしました。
2分間って短いけど緊張したなー
マイクをもたされると声が震える!でも楽しかったです。

英語大好きー♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

1週間前からのどがいたかったので学校かえって病院・・・
微熱、風邪だってY(>_<、)Y
俺の友達・・・・ 風邪ひいたらたぶん俺がうつした((
ごめんなさい。。。

ぁっ11月の目標。
「考えて行動、発言」です!!
永遠の目標でもあるんだけど・・・
がんばっていきます。


まぁMステみて、風呂はいって、今日は早く寝ます。
では~ ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/216-793e1abf
