2008.11.04 お泊りー♪
今日も長いです・・・

昨日から今日にかけて・・・
友達が3人埼玉まできてくれましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
おれの家でお泊りです。。。

遠いのにありがとう♪♪

今さっき帰って行って、おれ家でブログかいてます。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

昨日は、ひらとちゅやんと一緒に新宿までいって、あすかんと落ち合って埼玉にいきました。スーン

あすかんと落ち合う時にひとつたくらみが・・・
あすかんは、おれとひらとちゅやん、3人が一緒に新宿にきていることをしらなかったので偶然新宿で会った感をだそうとおれは、ひらとちゅやんと離れてあすかんのところにいったんですが・・・

なんか文章力ないんで↓みたいに書きます。

・・・・・・・・・こうなってほしかった理想 by しん ひら ちゅやん・・・・・・・・・

①しんはひらとちゅやんと離れる。
      ↓
②しんはあすかん落ち合う。
      ↓
③しん「ひさしぶり!」
 あすかん「ひさしぶり!」
 しん「じゃぁいこうか!」
 あすかん「うん」
      ↓
④しんとあすかん歩き出す。
      ↓
⑤離れていたひらとちゅうやんが先回りして俺とあすかんの前を歩く。
      ↓
⑥あすかん「!!!!!。あれひらとちゅうやんじゃない?!」
 しん「マジだ!!!!!」



みたいな展開のたくらみを考えたんですが・・・


実際は④をした瞬間あすかんがひらとちゅうやんに気づきやがった(笑)
作戦失敗・・・
あすかんが気付いた後も、ひらとちゅやんはがんばって気付かれないように頑張ってたのがウケタ・・・(爆笑)

そんで仲良く埼玉いって~ ヽ(´▽`)/~♪ルンルン
ROUND1いってボーリングして、「すずり」ってボーカマにまけて、ボッタされてー
3ゲームで1780円↓↓
((*注意 「ボーカマ」=「ボーリングオカマ」))

でもナイトゲームは好き[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

     round1.jpg


んで・・・
家帰って、あすかんのめいぽでBGみて。。。。
サイゼいきました。サイゼがなんだかんだ楽しかったな♪

股関節いたくないけど・・・イタカッタ・・・(わかる人にはわかる・・・
な!!ひら!!!
高校時代の話してたら、すごく懐かしくなってみんなに会いたくなったヘ(*^0^*)v
今思うと本当に高校時代ってのは楽しかったなぁー。。。
今高校生の人ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生に一度の高校生活満喫しなきゃソンソンだよ♪

サイゼから帰ってきたらほどほどにニコニコしたり、チョコボレーシングしたりして寝ました。

はぁー
楽しかった^^
今から課題です;;
がんばってきまーす~(*▽*~)(~*▽*)~

ひら、ちゅやん、あすかん ありがとうね♪
また遊ぼう=3

P.S. PC用、携帯用テンプレート変更しました。

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/213-a074219d
