2008.11.03 11月12日
《11月12日》

更新だぁああああ!!!おまたー!
待ってないというコメントは受け付けません(o≧∇≦)o

11月11日の夕方実家に帰りました(^o^)
久々の実家ー♪

千葉に帰ってさっそくチャリオット行ったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちゅやんとりゅうへいがいないからつまんなくて5分くらいででたな(笑)
その日は実家でのんびりして…

11月12にち!!!!!!!!!!!!!!!!

朝起きてまず神社にお参り~

お願いごとして~

予備校通ってる友達に津田沼まで会いに行きました。邪魔しちゃいけないので昼飯だけ一緒に食べました(o`∀´o)

色々しゃべって楽しかった♪悩みとかあんなことやこんなこと話しました( ̄― ̄)またいこぅね♪勉強ラストスパートfight!!!!!!!!
あと…ひろった時計大切にしなよ(笑)

んで…
その友達と別れ、千葉にもどりひらとちゅうやんと合流~♪

カラオケにいくはずが…
俺が
「映画行きたい!」
って言ったから映画いくことに!

「ホームレス(が)中学生」みましたp(^-^)q
カッコの中にはあえて触れません(笑)

まだ映画みるまでは時間があったのでボーリングいくことに!!!

ちゅやんはいつも通り技術点MAXの投球、ひらは破壊力MAXの投球してました(^o^)

途中隣の隣のレーンの厨ぼうが球と一緒になってピンに突っ込んでいったのをみてひらが大爆笑してました(笑)

ボーリング終わってちゅやんとひらが「フタエノキワミ、アッー」と連呼するなかホームレス中学生みて牛丼食いました♪d(⌒〇⌒)b♪

ホームレス中学生は牛丼が食いたくなる映画ですね♪見ればわかる(笑)
じゃなくて感動できる映画ですよ♪

σ泣きました… ゥゥ

その後カラオケいって帰宅しましたヽ(´ー`)ノ

楽しかった♪

今埼玉に帰ってます~
友達が3人泊まりにくるので(o^-^o)
ではゞ
またねぇー! ばいちゃ

長文読んでくれてありがとうございました。

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/212-32a61162
