2008.10.30 MI☆KA☆TA
今日は、学際でやすみー!!!!!!!!!!!!
んで・・・お友達と原宿にいってまいりましたー♪

朝10時くらいに起きてあわてて支度して、バッと家でました(*´▽`*)
まずは新宿にいってオムライスをパクパク・・・
そこのレストランでわかったのは、水にガムシロはあまりまざらないということ(←バカ

何やってんだ?という質問は受け付けません。

オムライスはおいしかったρ( ^o^)b_♪ランラン♪

食べ終わったら、山手線で原宿へ~

歩いていると早速、お笑い芸人の「オードリー」にあった(笑)
普通にいた@q@
なんか友達と無駄にテンション↑してました(^▽^喜)

服屋は、

WE GO
GAP
Santa monica
HARE
HANJIRO
LEMONTEA

といろいろ回ったんだけど最終的に俺はいつもWE GOでしかかわないという・・・
なんかお手頃な価格なんだものo(*▼▼*)o

Santa monicaではジーパンが14万ってのに二人ともポカーンってしてました((

テカ服のセンスを誰か俺に頂戴・・・ [壁]oT) エーンエーン
おれ、友達に聞きまくってました。
この服には何が合う?とか(笑)
親切に教えてくれた友達に感謝感激あめあられぇー(。>0<。) びええん

3時くらいに歩き疲れてロッテリアで休憩したり、シャンプーモデル誘われたり、帰りの電車はオールスタンディングで疲れて・・・

足がスティックでした(笑)

でもー でもー でもでも楽しかった♪♪
ありがとうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また行こう♪
明日は課題消化しなきゃ↓↓

では、これにて
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪



P.S. あすかのブログがリンクしてあるので見てね♪
    (携帯からしかみれないかもー)



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/210-c7aa2d16
