2008.10.29 休みv( ̄∇ ̄)v
休みキターーーーーーーーーーーーーーーーーー\( ~∇~)/ーーーーーーーーー

とうとう来てしまったよv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
芋ケンピ食べながらブログかいております。はい。
うまさパねぇ@q@

ぁ!!!
「How are you?」って聞かれたら「I'm fine.」とか答えましょうね(何
ぇ??
当り前じゃないの??って思ったそこのあなた!!!

正常です。@q@

管理人は、外国人の先生に
先生「How are you?」って聞かれたのに・・・

しん(管理人)「How are you?」って聞き返しました・・・

この時のおれはこれが普通の返答だと勘違い中です。。。

もちろん先生アタフタ(°_°;)
そして
先生「!!!!. Oh, I'm fine.」って答えてくれたんですが・・・

しんの心の中「なにいってんだこの人」
(注意)しん君は勘違い中です。

あとで俺 アッ! って思いだしました。
「How are you?」に対して「How are you?」って答えることがおかしいことに・・・(泣)

先生困らせてごめんねー↓↓
今度から気を付けます。

まぁこんな話(笑)



休みの話しよう(^▽^喜)
11月4日まで休みなのでー♪
何しようかしら@q@

11月1日の午前中に教習所の高速教習があるので・・・
それ終わったら実家に帰ろうかな~♪♪
高校時代の友達と遊びたいけどみんな忙しいかな??

ひら~ ちゅうやん~ キータン~ ぶら~ 暇なら遊ぼうー!!!!!!!!!!!!!

僕1日の夜~4日の夜まで暇です。
完全なひまじんです(笑)

課題やんなきゃだけどー

まぁ誘ってみようかなぁ^^b
このブログみてたらコメにカキコしてくれいo(*^▽^*)o~♪

ではこの辺で失礼
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/209-679f474a
