2008.10.28 Halloween party
今日は、1限目~5限目までビッシリ入った日・・・
おつかれさまでしたー♪

でも授業おわってから学校でHalloween partyがあったので行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゲームしたり、おかし食べたりして楽しかった^^b

おかしはおっきいテーブルの上に置いてあって、それをみんなでつまむんだけど俺と新しくできた友達5人とテーブルのおかし持ち出して部屋の地べたにすわって勝手に盛り上がってました(笑)
みんなの視線がイタカッタ~
そしたら先生がきて・・・

「ここのひとだけピクニックしてる(笑)」って笑ってました@q@

同じ学科の友達や違う学科の友達がいっぱいできてよかったハハハ♪ (*’▽’)
H君、S君、Aさん、Mさん、Kさんありがとね^^b
特にH君とAさんのやりとりが面白かった(*^^*)
S君は同じ学科の子ー♪
いい人でしたー

みんなテンション↑↑でィィキャラしてましたー(@^∇^@)

楽しかった♪♪

最後サヨナラのときに「ByeByeって言ったのにおれ声通らないから聞こえてなかった↓」
まぁ今度会ったときお礼言います。

テカ昨日HEY!HEY!HEY!みてたら「CLIFF EDGE」がでてて調べたら、「LIV~大切なあなたへ~」って曲がでてきて聞いてみたらヤバカッタ!!!!



誕生日の友達がいたらカラオケで歌ってあげれるように練習しよっと★★


では、またねー@q@
バイちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキング参加中?!
↓↓ぽちっとしてくれるとうれぷーさん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/208-cc63ad8e
