今、大学のPCから更新中~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

あと2日で学園祭のため休校だー

楽しみです♪♪

今日は、7時50分に起きて・・・
準備してまず大学のお友達におはようMail送ってみんなを起きてるか確認して=3
家をでました=========ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんたって月曜日は荷物が多くて重い;;
教科書4個しかも全部分厚い・・・ (明日の宿題をするための教科書1個含む。)
図学セット
ポケコン
電子辞書
筆箱(蹴
めがね(ほとんど重さには関係ないけど一応・・・ ふひひ)

んー
重かった(笑)

1時限目 基礎解析学
2時限目 解析学(テスト)
うん!!! 2時限目のテスト、オワタ・・・
運動方程式みすってあといもずるで間違えるという一番やってはいけないことしたゎー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

3時限目 機械加工 ←眠かった。。。
4時限目 図学
5時限目 英語
と・・・
今にいたっております。

あと少しで休みだ頑張るぞー!!!!!!!!!!
「(。>ω<。) アイヤーッ!!

休みだけどレポートとプレゼンの宿題がある・・・
まぁ頑張りますー

では、みなさん体に気をつけて^^b
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

P.S.

PC、携帯のブログをちょっとグレードアップしてみました ∩`・◇・)ハイッ!!

ブログランキング参加中?!
↓のボタンぽちっとしてくれると うれぷーさん


Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/207-ac04d01a
