
今日は、大学でしたー(何

1限目~3限目のふつうの授業だったんだけど・・・
昨夜遅くまで起きていたせいか眠かったσ(TεT;)

授業終わってから大学で勉強してたら
あすかchanから18時くらいにお電話がかかってきたo(@^‐ ^@ )O

何かと思ったら・・・

あすかちゃんは帰宅途中バスを乗り間違えて家とは反対方向にいっちゃって歩いて家に帰るというお話。。。
うーん・・・ おBA○Aだね(〃∀〃;)ぐへへ
まぁ信号赤なのに渡ろうとしたり、トラックに水かけられたり大変だったみたいだけど無事帰れてよかったね♪

電話終って、友達とラーメソ食べに行って帰宅ー

そして帰って布団にもぐった瞬間、あすかちゃんとmail途中なのに即効夢の中(笑)
もちろんTVもPCも部屋の電気もつけたまま・・・
1時くらいに起きて、あすかちゃんにすぐ電話・・・

案の定あすかちゃんこんな感じ→ヽ(`⌒´♯)ノ
ごめんなさい。

それから、電話しながら、しまっちゃうおじさんとウサギのなんかおもしろいアニメみて今ブログ書いてます。
明日教習所なのでもう寝なきゃね(*´▽`*) フー

あっ

題名にもありますがあすかちゃんおれのブログのコメント欄にブログ始めるらしいんでよかったら見てくださいな

それではまた
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

【【最近のハマリ曲】】
flumpool 「花になれ」



ィィ曲ー
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/206-11995192
