
今日はおれの誕生日(2回目)
じゃなくぅて!!!!!!!!!!!
お友達と映画「ラブファイト」のイベントに行ってきました うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
見どころは、やっぱりボクシングシーンだって^^
林君にきいちゃんは5ヶ月間ボクシングと全力で向き合ってとったシーンなのでそこが見どころって言ってましたー♪♪

生のきいちゃんはやばい可愛かったー^^♪
すごい近距離でよかったぁーへ(゜∇、°)へ
林クンのカッコヨサニ嫉妬します(((

会場はぎろっぽん(注意:ぎろっぽんは業界用語であり、六本木のことです。)
わかるよね(笑)

      Love Fight


すみません。バカニシタツモリハアリマセン・・・

会場で聞いたけど3000通の応募の中から150通だけ選ばれたらしいよ(T∇T)
本当に神様からのプレゼントって感じだった・・・
ありがとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

イベントでFUNKY MONKEY BABYSの「告白」、「希望の唄」きいて感動しました(●ToT●)



「希望の唄」
人は人と接しながらではないと生きていけません。それが例え恋人だろうと、友人だろうと、家族だろうと。誰かを守りたい、支えたいと思った時、一人では考えられないような力を発揮するものです。頼りない自分を愛してくれる人への感謝の想いを改めて歌にしてみようと思いました。

By FUNKY MONKEY BABYS



自分も自分を愛してくれる人の感謝をわすれちゃいけないと思いました。
いい曲だから聞いてみてね♪

では・・・
レポートがあるのでこれで失礼ー

ばいばい♪

      Love Fight2
      ↑これイベントでもらったよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/205-7ea525b2
