2008.10.20 plant eaters

こんばんハッッッッ!!!!!!!!!

まずなぜ題名に「plant eaters」にしたかから話していきたいと思います。 ぐへへ

昨日の夜の話です[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

英語の宿題でリスニングの問題があってね・・・
文章を聞きとって書くというものなんですが・・・

ある単語だけ聞き取れなくて、友達3人がかりでみんなで解読しようとしたんですがー
みんな「プランティーダズ」って聞こえて・・・ 何回聞いても「プランティーダズ・・・」
しまいには聞きすぎて「パンティーダズ」に聞こえてゲラゲラ笑ってたんですが・・・
そう(; ̄Д ̄) その単語の正体は・・・ 題名の「plant eaters」(笑)

みんな発音してみて(*´∇`*)
「プランティーダズ」って聞こえないでもないでしょ??
「パンティーダズ」と発音してしまうあなた・・・ 重症ですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

すみません↓↓ 調子にのりました クシクシ

さてさて・・・
10月22日いよいよ しん(管理人の名前)の誕生日o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかもその日 北乃きぃさんに会いにいっちゃうのだ お友達とー♪♪ぐっへへ
ハガキ送って抽選にアタタ^^

楽しみですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それではこの辺で失礼~

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


















ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!
人間がゴミのようだーーーーーーー!!!!!!!

By plant eaters を解読した男X

               10102170730.jpg
               ↑きぃさんのブログより引用
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/156-b9f478cc
