2008.10.09 とろろ大好き

題名にとくに意味はありません。
どっかの自称よい子が書けっていうから・・・
ふひひ

まぁ今日、8時におきたー

今日、実験のレポートだるかったー@q@

夜遅くまで勉強してました~

授業ねむかっちゃσ(TεT;)

2限目寝たのは内緒(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

学校から帰って・・・

さっそくチョコとかー、ミニーの耳とかー、鼻血とかー、の話を電話でして笑ってました(笑)
何の話かは想像にお任せします。ぐへへ
なんかみるかぎり変な話にしか見えない((
久々に結構笑って泣いた気がする^^

ありがとね♪♪

では、今からお風呂いってきまーすッッ
スタタタ

P.S.
いつも小学生みたいな日記でサーセン!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/151-0ffc998c
