2008.09.22 おこん@q@

こんばんぷーうふ

学校が始まって1週間がたとうとしています(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

授業も決まりつつあります♪

後期は、抽選もれてないかぎり32単位ですー
前期は25単位だったから・・・
約3教科ふえましたw(°o°)wぎょ!!

前期もきつかったのにさらに厳しくなるなぁー
でもA判定とれるように頑張りますBrilliant.

心強い友達もいるしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今、浜崎あゆみのComplete Boxみたいなのでてるの知ってますはてな
そのでぃーぶぃでー(DVD)今みてます(笑)

ィィ曲いっぱいあるねー

気になる人は下にアクセス上上
浜崎 あゆみHP
【http://avexnet.or.jp/ayu/index.html】

top.jpg

今日、なんと金曜日にお友達とカラオケにいく約束・・・ グヘヘ
大学の友達とはいったことなかったので楽しみでーす^^

じゃぁDVDの続きみてきます~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

絵文字つかって浜崎あゆみの画像はってると女の子のブログみたいだな(汗)
しんは、O★TO★KO ですからねー(何

ではー

(^ O ^)/~~ see you again!
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/144-05767dc7
