2008.09.11 仮免ー
こんばんは(`▽´)

今日は教習所の仮免許の試験でした(笑)
前日から緊張したけどみんなが頑張れっていってくれたので頑張れました(o≧∇≦)o

簡単なやつです♪

まぁ結果は…























































技能 合格

学科 合格

でした~(*´∇`*)本当によかったぁ(笑)みんなありがとう(o・v・o)♪

今日教習所で友達もできましたヽ(´∇`)ノあっちから話しかけてくれてね(*^∇^*)仲良くなりました(`▽´)イェーイ

その友達も一緒に合格できてよかったです!!!

明日暇や(笑)
まぁいいやー
じゃあおやすみなさい(-.-)Zzz

おやすみ

[コメント返信]
なす>>
コメありがとぉ^^ うれしいです♪
学生なんとかやってるよ^^♪
社会人がんばれ!!!なんかちょっとおごってもらうと悪い気するけど(笑)
DMCの映画ぜひみてみてー((
マジおもしろいから(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/141-c25d177f
