帰ってきました。しんさんです。

かなりのブログ放置・・・
まことにすみません(笑)今日はたくさん書きます。はい。

なので何やってたか適当にかきます(^▽^喜)

まぁ毎日めいぽだろ(蹴
マジめにいきます(笑)

★8月24日

この日は、午前中は教習所にいって、午後・・・
なんと新世界の神「K君」がな・・ななんと・・・ 焼き肉をおごってくれました!!!!!!!!!!
あの日はマジうれしかったなぁヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・
K君ありがとお~♪今度は俺がおごるぜ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
バイトもしてない俺が・・・ うん・・・ 
そういえばK君が
「俺のことをブログにのせるな!ボケ!」
って言ってたけどスルーします(笑)

これがおごってくれた時の焼き肉!
焼き肉は焼きにくいねぇー(  スミマセン;自重します。

         焼き肉1

うまそうでしょ(*/∇\*) キャ
         焼き肉2

この真ん中のホタテみたいなやつは焼きすぎてまるまってホタテみたいになったホルモンです。
K君ごちそうさまでしたv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

★とんで9月2日

この日は・・・
お友達と映画「デトロイト・メタル・シティ」見てきました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あれはやばいね(笑)おもしろすぎる!!!!!!!!!

DMC.jpg

ちょっと汚い言葉がでてくるけど笑いあり感動ありのストーリーです。まぁ 笑い:感動 → 8:2 な感じです(笑い多っ)
俺は映画観てるとき笑いすぎでずっとピクピクしてました(笑)クラウザーさん最高!!

特に見どころはDMC(デトロイト・メタル・シティ)のバンドの信者(^▽^笑)
いいキャラしすぎです((
ぜひ~ 見てください。
気になる人DMCのサイトをcheck!!【http://www.go-to-dmc.jp/index.html】

まぁ映画みたあとボーリングでカーブの練習して一日終了ー
楽しかった^^♪

★9月3日~4日

この日は、めいぽのオフ会~♪

俺がしっかりしなくて結構ぐだったとこもあったけど無事おわることができて、ギル長としてはうれしいです^^ みんな誰が誰だかわかったかな?まぁなんといってもリアルでめいぽの名前で呼ぶのはかなり違和感&恥ずかしい(笑)

オフ会は最初6人あつまって、ガストいってお食事~♪
そのあとボーリング!!!ボーリングの時スクリーンに表示される名前は、もちろんめいぽの名前(笑)
特にいやがってたのはライフルだったな((
第1投目は、ギル長邪神でしたね(笑)ちゃんと漢字で・・・ 恥ずッ@q@
ボーリングの時にもやっぱりめいぽ用語がでてきたのはウケたな(笑)
「お前ヘイストつかえ」だの
「茶頭巾つけて命中あげろ」だの・・・ 俺はわらいまくってました^^
めいぽやってる人だけだからこそできる会話だねー

おわったあとは今日お泊りするかりんの家にいきました~(^Д^~) ブヒヒヒ
俺は遅刻してくる人を待つために一人駅にのこり5人とサイラナー

そんで俺は3人と合流してました。そのころカリンの家に行った5人は車で買出しにいってくれた人2人と合流してました^^ ぴゅう、ケソさんありがとぉ(o⌒∇⌒o)
んで俺達4人は遅れてかりんの家へー

かりんの家の近くの駅でみんな合流して夕飯に(笑)
全員で11人 グヘヘ

夕飯は中華料理でおししかったにょo(^▽^)o
そのあと花火しました=3
ひさびさの花火楽しかったなぁー

         おふ会花火
いっぱいやりました^^
あと~ ぴゅうパパ&メケまま&長男ひら&次男かりん&ペットの邪神で車で銭湯いったり、みんなでゲームして遊んだり朝の4時で俺はダウン(笑)結構徹夜してる人多かったです。
朝6時にまた起きてぱしゃり

         かりんち


んで・・・ 11時くらいに家に向けて帰りましたー♪
またオフ会できるといいな^^

オフ会おわったあと・・・
少人数であんなことやこんなことして

9月5日今現在疲れMAXです。はい。
なのでまたこれからねまーす(笑)おつかれさん!!

[コメント返信]
ちゅやん>>
みたぞ!!京都旅行!!もう感動(笑)
おれもかかなきゃなぁー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/139-02dfc673
