2008.08.21 教習所
今日も教習所いってきました^^
午後から雨の予報だったんだけど天気もってよかった(* ̄∇ ̄*)

今日の教習は、やばかった^^;
2回車にのったんだけど・・・
一回目は、なんとかできたんだけど・・・
二回目がねぇ~(苦笑)

二回目の課題は、停車と右折でした。
停車はエンセキにぶつけるし・・・
右折のときにエンストしまくるし・・・
うまく右折できるようにハンドルきれないし・・・
半クラッチもできてない・・・

ぁぁー俺運転大丈夫か(泣)
まだまだだな~
まぁまだ4回目だし!!!これから頑張っていこう!!!
教官がやさしくて何とか合格にしてくれたっぽいけど・・・ 不安です。はい。

明日も教習所でがんばりま~す^^

なんか風が急に強くなってきたからそろそろ雷雨さんがきなさる(笑)
埼玉県は危ないo(>ロロ<)o
朝は超晴れてるのにいきなり曇りだして雨降って雷とかやばいからなぁー
普通に雷が落ちてるのを観察できます(笑)
ぁっ@@今TVで埼玉県全域に大雨洪水警報だと・・・
はぁ・・・いやになる(●`ε´●)

では・・ 今日はこの辺で~
(o・・o)/~マタネェ

         ローラちゃん&きぃちゃん
         ↑kieちゃんのブログより引用
         きいちゃんの隣にいるのは「ローラ・チャン」ちゃんです。チャンチャンって
         なんかおかしい感じするけど(笑)

ローラちゃんのブログもcheck!!!!!!!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ http://ameblo.jp/rola-chen/ ☆


『コメント返信』
M田>>
男子はほぼ全員きてたな(笑)今度M田もこいよー♪
みんなと会いたいょー
河合塾いったいった^^で・・・俺M田見たぞ(笑)勉強してたからスルーしたけど(ワラ)勉強がんばれ!!!!!!!!!!応援してるぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/136-9a6b987e
