2008.08.20 mixi

mixi初めてしまた・・・@@


今日は、初めての教習所でした^^

7時間も授業とってとてもハードな一日・・・

本当に教官は優しい人でよかった^^

相変わらずネガティブにマジで怖い教官を想像していたので(笑)
ネガティブ思考は、そろそろやめたほうがいいね!!!
そうやって考えるとその考えに引きずり込まれてネガティブな想像が現実になりそうだし@@;

明日も教習所ですわな~
教官またィィ人でありますように~♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/135-12e8c802
