2008.08.19 8月17日/19日
先にいっときます。文章長いです!!

只今遊びから帰ってきましたo(^▽^楽)o

8月17日に高校3年生の時のクラスで同窓会をしました♪♪

俺はブライルと朝早くから同窓会が行われる現地に行って・・・・・
映画「崖の上のポニョ」見てました(笑)   つまんなかったな・・・
でもポニョ好きですよ(何)ポーニョ ポニョ ポニョ アヒルの子~♪ @@?!
あえてスルーでいきます^^

それから4人のクラスメイトと合流してプリとって~
相変わらずKんパ君は・・・ ねぇ・・・ うん(笑)
まぁ近くでお祭りやってたのでそこで遊んだりしてました^^お祭りではお面が1000円と高くてびっくりしました@@あと酔っぱらったおじさんが踊ってたりね・・・(笑)

そしてついに待ち合わせ時間に!!!!!
この瞬間が結構記憶にのこってるなぁ~♪
久しぶりにみんなに会えてマジうれしかった^3^
みんな見てても本当にみんなうれしそうだった~ 企画してくれる人に感謝です(^▽^喜)

同窓会はまずカプリチョーザでみんな食べました。
みんなとゆっくり話せてよかったです。

2次会はカラオケでした~♪ちょっとグダったけど楽しかった^^
またまたKんパ君がねぇ・・・

まぁ昼の3時から夜の10時くらいまで遊んだわけなんだけどあっというまだったなぁ~
また近いうちにみんな集まれればいいなρ( ^o^)b_♪ランラン♪
同窓会にこれなかった人ともあいたいです!!!



話は変わって・・・
8月19日

今日は、アラシャイ集結のdayでした!!ぁっ!!day=日だよ?
スミマセン;調子にのりました・・・
アラシャイって何かは教えません!!(ぇ)ちょっとヒントあげるよ!!3人だよ(ぁ)
まずお決まりの・・・ いやアラシャイの原点ともいえるチャリオットに集合(笑)
りゅうとちゅやんは、チャリオットの甘め設定のUFOキャッチャーにに300円程度投入されてかるく荒らしてました^^

そのあとはカラオケ~♪
お決まりだねこれ(ワラ)
部屋がいっぱいだったらしく待つことに・・・
でもそのカラオケ屋のおばちゃんがちゅやんの礼儀正しさに心がおれたのか小部屋の料金できれいな大部屋へいれてくれましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い 3人で大部屋マジヒロス!
おばちゃんありがとう~♪
カラオケ初めて2時間程度経過したときりゅうさんの美声に女の子が部屋をのぞいてきて俺と目があって逃げちゃいましたw(°o°)w 俺のフェイスがそんなにあれだったか(`m´#)

カラオケ終わったあとは 念願の・・・・
みちのくで食事ー!!!!!!!!!!!!!!!!!

         080819_1809~01

おいしそうでしょー
おいしいよ(何)

おなかが満足したあとにゲーせん行ってばいばいしました^^
また遊ぼうねぇーO(≧∇≦)O イエイ!!

明日からまた一人暮らしの家に戻ります・・・ 教習所があるので^^;教官こわそうだなぁー
いやだなぁ・・・
でも存分に遊んだんだから頑張らなきゃね☆
らぼふぁいとー!

では今日はこれで終わります^^
長い文章におつきあいありがとう~♪♪
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/134-35d84203
