2008.08.19 夏休み~♪
只今夏休みenjoy中です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

8月10日~8月16日までばぁちゃんの家いってました!!!
なのでブログもホチ状態になってしまいました。すません・・・

   ごめんリラックマ

ばぁちゃんの家では、一人暮らしでのストレスとかを解消できましたニャハハ (*^▽^*)
ちょうド田舎なので自然にすごく癒されました♪♪田舎サイコーです!!!
いとことも遊べてすごく有意義な生活が送れました。また近いうちいけるといいな^^

ここでばぁちゃんの家の写メを載せときます\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

      田舎2

      田舎1

      田舎GO
マジ田舎ー♪サイコー

      宮島らへん
      ↑は世界遺産「厳島神社」らへんの海の写真です。

      錦帯橋
      ↑はまたまた世界遺産の「錦帯橋」の写真です。

      うりぼう
これは・・・うりぼう??(笑)
かわいい>< ばぁちゃんの家の近所でかわれてるのだ(*´ー`) フッ
これを見て俺はめいぽのうりぼうを想像してしまった・・・  俺の負けだ・・・(何)

      あかちゃん
      ↑なんでしょう(@^ ^@)ゞ テレテレ
あかちゃんのあちです^^ この写真はやばい・・・ かわいすぎるよ(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
あかちゃんの足ってめっちゃちっちゃい!!!!!!!あたりまえか(笑)なごむゎー((
この写真は親戚のあかちゃんを見してもらった時に撮ったものです♪♪足写メっていいですか??って聞いた時はちょっとは親戚の人はなぜ足??って感じの表情でした。
俺って足フェチなのか・・・!!@@



こんな感じで田舎生活enjoyしましたー♪

今からお友達と遊びに行くのでいってきますます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
帰ってから高校の同窓会の記事かきます~

[お知らせ]

チャリ京都旅行[完全版]を少しずつ更新していきたいと思います。
*見る方法
 カテゴリー→チャリ京都旅行[完全版]をクリック

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/133-9338170a
