2008.08.08 やばい・・・
ただいまブログ書き始めてるのが朝の4時12分・・・
更新遅れてスミマセン~


なんかぜんぜん寝れない  ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
興奮してるのか?!(何)
明日は・・・
ぁっ@q@今日か(笑)まぁ今日は、髪きりにいくのと教習所いくだけなのに・・・


「めざにゅー」やってるよ・・・


レミオロメンの「もっと遠くへ」ィィね^^


          レミオロ


夏休み楽しいー[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ちょっと夏休みの日記書こう(笑)暇だし・・・

8月4日

テスト最終日・・・
無事テストが全部終わってまず友達とカラオケいきました^^マジ熱唱(ぉ)途中でつかれて寝てたのは内緒~(*▽*~)(~*▽*)~
その後うちでみんなでカレーライスつくって食いました。うまかった~♪♪ウインナーいれたんだけどうまかった!!3人前つくったんだけど鍋が小さくててこずったもののK君とM君ががんばってくれたのでなんとかできました壁│・m・) プププ  K君は、21時半くらいに帰ってM君はお泊りでした。今度は俺が泊まりにいこ(笑)
まぁ楽しい一日ですたねぇー  ムフフ

8月5日

この日はぐだってたな(笑笑
M君と深夜遊んでたので起きたのがなんと昼の12時・・・ 寝すぎw(°o°)w おおっ!!
そのあと教習所に申し込みにいきました=3 駅から送迎バスがでてたんだけど置いていかれました@@くぅぅぅ>< しょうがないのでタクシーでいきましたヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
説明うけて入会できますた!!教習所で友達とかできるのかな??

8月6日

きました!8月6日は、大学のおともらちとボー輪・・・ボ-リングいきました。みんな忙しくてなかなか遊べなったんだけどやっと夏休みに遊べました(*^m^*) ムフッ 一人これなかったんだけど今度は絶対みんなでいこーねぇ^^ ボーリングって最初に名前かくじゃない?その名前がみんないかれてた(笑)ぇと・・危険度低い順に発表(ぇ) 5位「スーさん」 4位「NISHI」 ここから危険 3位「キョンシー」 2位「きいちゃん」 1位「青森テルマ」 ふふ・・ わらえる♪♪俺はどれでしょう??なんかわかりきってる感じだけど(笑)NISHIって人はスコア200超えしてました!Σ(▼□▼メ)みんな初めて200のスコアをみたらしい・・・俺もねbb その日の横浜のNISHIsも調子よかったらしいですよ(#^.^#) 楽しかったですはい♪
その後一人バイトでいなくなって、お買い物してスタバでベラベラしゃべって帰宅しました^^楽しかったよん♪

8月7日

昨日は、原宿いったなり!!ブラックヒューマンが怖い竹下通りいってきました。友達が絡まれてたけど(笑)どまい・・・  なにより8月7日・・・暑い!!!!!!!暑すぎる!!!!!!!空はきれいでいんだけど・・・・

          080807_1114~01


なので早く帰ってきてしまいました(笑)まぁ目的のサンダル買えたのでよかった((  いろいろ店も回れてよかった^^ありがとね^^暑いせいか足がスティックになってしまったよ・・・ぁっ疲れたってことね(笑)ウヘヘな一日でした~♪

          服屋


原宿いった友へっへ
サンダルははきまくるんでよろしく!!!!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

じゃぁまた寝ることに挑戦してきます!!では
今日オリンピック開会式ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/124-b84086f7
