2008.08.01 激動

ぁぁー


今日だらだらやな(笑)


なまりってなんかィィね(何)
なんとかやな・・・
チョメチョメしたん?
~~~ら?
よいねぇー("⌒∇⌒") キャハハ


明日は、一番単位落とす人が多いという最強の教科のテスト!!
絶対勝利してやる!!と言いつつ勉強してない人です・・・はい・・・
いや!した!(ぇ


まぁおいといて・・・
今日警察に呼び止めらた(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
なんでかっていうとタバコとかお酒もってないかチェックされた((

警察「ちょっとごめんねー。○○○○警察署のものですが・・・最近未成年でお酒やタバコ吸ってる人がいるからちょっとチェックさしてもらっていい?」

しん「ぁぁ・・・はい・・・」

警察「じゃぁちょっと鞄みせてもらっていい?」

しん・・・鞄をごそごそ

警察「君何歳??」

しん「ピー歳です。」*プライバシーの保護のため以下省略・・(蹴

警察「やっぱりいいや!見てもってないのわかる。邪魔してわるかったね^^」

しん「ぇ?ぁぁーわかりました。」
しんの内心「じゃぁきかないでよ(笑)」

ってな感じで・・・
俺そんなチャラチャラしてないっつーの(*'へ'*) ぷんぷん


うし!書いて満足したから!風呂入ってくる!(ぇ
みんなまたねぇ~^^熱中症には気をつけろー


              10081186621_s.jpg
              ↑kieさんのブログより引用


らぼふぁいとー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/123-506c5554
