2008.07.31 ふぅー
今日テスト終わって、明日休みなのでちょっと一息(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも単位が危ない信号がでてた化学の単位がとれそうでし・・・
よかったー\(── 。 ──)DOMO♪
くだうサンキュー♪


今日はィィことがいっぱいです(@^_^)ゞ ポリポリ
ィィ知らせもはいってきたしねぇーbb


ちょっとめいぽも久々にINしてみました。
みんなLvあげはやすぎだにょー(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
まぁギルマスとしては、うれしいです(笑)


明日からいよいよあっつ~い8月!!
充実した8月になりますように^^


では~
明日は8時におきて勉強だぃ!

          hanabi2-06_07_15.jpg


『コメント返信』
ちゅやん>>

俺も結構あいまい(笑)もう思い出せないかもねーbb書けたらかくね^^
近場にチャリでいきたいな!!ホテルとかもとって(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/122-5c5d3819
