2008.07.30 はなび~の


1ヶ月20記事達成おめでとぉ!!


今日かの・・・


やべw(°o°)w怒られる(笑)
なんでもありません[壁](・・ )))。。。サササ
一人暮らししてるところの近くの花火を友達とみにいきましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


動画とったんだけどここに貼れない[壁]oT) エーンエーン


画像で簡便・・・
しかもちっちゃい@@!!


って画像もはれないお・・・


Vistaわかんない・・・


まぁきれいでした(*/∇\*) キャ
今日のプレゼンも失敗してへこんでたけどちょっと元気でました♪♪


今日でやっとテスト半分終わりました。
自分おつかれ=3
最近勉強だらだらだなぁー
息抜きにウイイレはいいですよ・・・あんな笑って泣けるゲームはないって今日思いました(笑)笑いすぎて死ぬかとおもった((


最近大気が不安定じゃないですか??雷がやばいんだけど・・・
こわっ!!
みんなも気をつけて~!!河川には特に注意だぞえ!!


今からお風呂はいって、明日の勉強して寝ます。おやすみなさいzzz
チャリ京都旅行なつかしいっす!ちゅやん!今日なんか懐かしくて泣けたよ・・・(ぇ
俺も再度チャリ旅行の記事かきたくなった(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/121-febf9653
