2008.07.27 テスト
びみょー(笑)
今日のテストマジで微妙だゎゎーヽ(  ̄д ̄;)ノ
単位落としてませんよーに☆彡   (-人-;) 願い事願い事
そのくらい結構きてます・・・
運勢も今日悪かったしー(運勢のせいかよ!)
まぁ自分がちゃんと勉強しなかった結果だね!!だが・・・ もうこんな微妙な点とらないようにできる限りがんばります( ̄ヘ ̄)


次のテストは、来週月曜日!!
ががんば!


あとアパートの大家さんに今日自転車の空気入れ借りて空気いれました(#^.^#) ニョホ
いつもお世話になっちゃって・・・ 大家さんありがとう♪♪今度ばぁちゃんの家のお土産買ってくるじぇ~!!


じゃぁ水曜日のプレゼンの資料作って寝ます。
おやすみなさいzzZZ


                0101085639.jpgラブファイトー!
                  ↑kie





『コメント返信』

ちゅやん>>
あら・・・そりゃー残念だな;;ちゅやんもテストがんばれ=3
テスト終わったら遊ぼうな(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/119-ccd0c7f4
