2008.07.25


とうとう3000アクセス突破!!
ありがとうございます(*^^*ゞ ポリポリ
うれしいです。


なんとなくはじめたこのブログなんだけど・・・
見てくれてる人たちのおかげでここまできました。なんか3000で大げさかもしれないね(笑)
これからもこのブログ、管理人「しん」ともによろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


昨日の地震はみんな大丈夫だった??俺はスヤスヤ寝てました(ぁ


んー 今12時すぎかぁー
眠いし明日もテストなので寝ますね~
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/116-e102f037
