2008.07.23 LISMO♪♪


こんばんは(* ̄∇ ̄*)
ハムスターを飼えないので携帯の待ちうけでLISMOを飼ってる「しん」です(笑)


今日はテスト勉強をするでもなく・・・
遊ぶでもなく・・・
一日中だらだらしてました(ぉぃ)
まぁどちらかというと 遊び>勉強 って感じの一日だったなぁー♪~( ̄ε ̄;)
明日からテストなのに~!!!


早くテスト終わんないかなーー
そしてぇー夏休みには、みちのくってみちのくってみちのくるぞぉぉぉぉo(T△T=T△T)oジタバタ


意味わかんない人ゴメンなさい(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
暴走ってやつをしました@@


そういえば昨日、高校の友達からツゥルツゥルがきて~♪♪


〔Answer&Question〕
Question:東京都在住 会社員 ペンネーム:杉田玄白さん 58歳 からの質問です。
・ツゥルツゥルって何ですか?
Answer:管理人 しんさん からの答え。
・電話のことです。


ん?何やってんだ俺?(笑)
まぁ話をもどすと高校の友達から電話かかってきて久しぶりに1時間くらいお話しました。俺にしては長電話したなー^^♪でも久しぶりに声きけてよかった(@^∇^@)お互い勉強が大変って話が主だったな~ やっぱりみんな大変なんだなって思いました。でも勉強に負けずにがんばるぞ!!!また電話しよーね~


うし!!今日はここら辺で・・・ バィバィノノ


             空きれい^^
             ↑自分の家付近の7月23日午後6時半くらいの空。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/115-ebc102ae
