06.jpg
     ↑太陽と海の教室HP〔http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html〕より引用


こんばんはコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


さぁ!!


アクセスカウントが3000件を超えそうです(°д°;;) ナント!
うれしい\(*T▽T*)/ワーイ
3000カウント踏んだらコメント書かなきゃもうこのブログ見にきちゃダメだぞ!!
いや・・・ 見にきてください(笑)


楽しみです。これだけで勉強やる気でるゎい(*/∇\*) キャ
簡単なやつです(笑笑)


今日は海の日なのに学校・・・
@2週間でテスト終わって夏休み~♪♪


がんばってきます!!


今日は、「太陽と海の教室」だよ~♪録画おk(笑)


じゃぁばいばい^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〔めいぽ〕ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日ちょっと11時くらいにインして・・・  映画つくったりして・・・?!

タイトル「夜月の見える屋根へようこそ」
主演:あきぼぉ
出演:のぃたん、ひらtwo、ライフルマン、卍地方妖怪鯖...etc
監督:未定(未定ってなんだ)

・ポスター
夜月の見える屋根へようこso

映画化決定?!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〔終わり〕ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『コメント返信』

まじょ>>
ありがとぉ☆
俺いつも息抜きしすぎだから今はがんばらなきゃいけないんだ!!( ̄^ ̄)

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/114-66a11207
