今日は一日中勉強・・・


でもぜんぜん進まない(。>_<。) えーん


今日は、初の動画のせちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


最近ハマってる・・・
YUIの「SUMMER SONG」って曲です。ィィでー(笑)
ちょっとこれのっけていいのかわかんないんだけど・・・(ぉぃ)
ダメだったらコメに注意のこしてくださいm(._.)m
携帯ではみれないかも・・・
このPVにでてる女の子夏帆に似てない??夏帆じゃないよね?(笑)

    


また勉強にもどります。では♪♪


P.S.明日はドラマ「太陽と海の教室」スタートだよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/113-d9c58e09
