2008.07.19 冒険王
                      ehon.jpg
         時をかける少女HP〔http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/〕より引用




今日も暑いですねぇ(´Д`) フゥ


今日は大学で授業でした。土曜日授業とかないなー


朝、家をでる時冒険王の特集やってたけど・・・
今帰ってきたらまだやってる(笑)


こんなやられるといきたくなるじゃないか(\\∇\\)


今日、冒険王始まったんかな??ぁっ!!今日ポニョ公開だね~♪
友達が見たいって興奮してました(笑) 


今は我慢してテスト勉強だぁぁぁ○============= |=(゜_゜ ) ハーッ!
マジで単位は落としたくない(*`ε´*)ノがんばるしぃ!


今日「時をかける少女」だい!!これは見ます(勉強するっていったの誰だ?)ひら!!最後にきいもでるよ
まぁいいじゃないか@q@息抜きってや・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:


やべぇ・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:


なんでもないです(笑)


うし!!今から勉強するか!!
またねぇーバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)


『コメント返信』
まじょ>>
ありがと~まじょも体には気をつけてね^^

M田>>
いかないのかぁー;残念・・・ 勉強がんば~!!

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/111-c4ff4a14
