
おひさ~♪♪このペースでは、20記事達成できない@@


"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


↑かわいくね?(笑)


さて~きました!!テスト2週間前|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


遅くね??という質問は、受け付けません(笑)どど・・・どうせ遅いですよ(ダマレ


今日は1限だけの授業のはずだったんだけど・・・・
なんと休校 ネジネジ "8-( ´ー`) カタカタ--  ・・・8-(/´ー`)/ドドドドド・・


なので今日はテスト勉強だぁ!!できるかな・・・(ぉぃ)
やるしかねぇえ!気合だ!


みんなはいつテスト終わるんだぁー??


テスト終われば夏休み=3
それを楽しみにがんばっていきまっしょいo(^▽^楽)o wakuwaku


ラブふぁいとー!!


テカ今日も暑い・・・・
空はこんな感じで青々としてます(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと逆光((


                 sora.jpg


じゃぁそろそろ勉強しにいっていいかな?????


                 いいよ


自分で笑った[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ではノノ

『コメント返信』

M田>>
馬って??って思ったけどよく見たら馬赤くなってたわ(笑)M田はS2の同窓会いく??


最近ハムスターほしい衝動にかられる・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/109-1f5da6a7
