2008.07.12 東京遭難記

こんばんは(`▽´)

今日は高校時代のチン友(親友)と東京で遊びました(´Д`)久しぶりの再会でしゅ♪♪半年くらいかなぁ??

今俺の家に電車で向かってます(o^v^o)親友は今日お泊まりです!

東京は強敵でした(笑)ザコの上野から始まり中ボスの原宿駅、ラスボスの原宿の服屋、裏ボスのあきばはら…間違えたあきはばら、ボーナスステージの〇〇〇駅のラーメン屋と東京を遭難してました(笑)

サンダル買いたかったけどィィのなかった(o`∀´o)

タカダノババ~♪♪
何でもありません…調子に乗りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

家に帰ってフィーバーするぜぃ(´・ω・`)あんなことやこんなことやります(笑)なんかエロく聞こえる(>_<)

ではゞまたねー

『コメント返信』
るな>>>
イングランドでやったぜぃ♪♪後でイングランドのゴールの瞬間をアップしとくね(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/107-86e56492
