
だんだんテスト近づいてきました。


芝○試験開始遅いっつうの!もう!
8月入ってからとかないしーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


今日は、3限までの授業でした(@´_`@) チカレタ・・


かえって課題やってウイイレ8をやった!!自分下手です(笑)
レベル3に負けます・・・・
わかんない人ごめんなさいm(。-_-。)m スイマセーン


でもそんな俺が ろなうじーにょ を使ってぇ~!!注意(下手なのでチームはブラジルつかってます↓↓)
ループシュートってので得点ヾ(@^▽^@)ノ わはは


写メとった♪♪


            シーン1

            シーン1:ろなうじーにょさんがループシュートをはなった~!!


            シーン2

            シーン2:キーパーの頭上をボールが・・・・


            シーン3

            シーン3:ゴール!!!キーパーさんくやしそうです><


この興奮がつたわったかな??(ダマレ
気持ちよかったよう(≧∇≦)人(≧∇≦)


明日は、2限の授業だ~♪
がんばっていきまっしょい


では おやすみなさい^^


『久々のコメント返信ー』
ミナス>>
残念だったわー;;まぁ土曜日ふふふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/106-6cb42dfa
