2008.07.06 (^▽^笑)

こんばんは(`▽´)


今日は1日中勉強でした(;□;)!!今いつもお世話になってるば~みやんでM田とK藤と食事中~♪♪デザートのメニューが変わってた!!んで…またまたパフェ食べちゃった(^_^;)


                 パフェ



                 chokoバナナパフェ

↑の手はK藤君です!


今日のお昼は、親子丼つくった(笑)自分の料理まずい(泣)料理教えて(o・v・o)


昨日のゲゲゲは面白かったゎ(笑)ぃろぃろとひらと会話しながら見てました(^0^)最後のサプライズには興奮して…ね!?ひらさん??
ひらのチャット見て爆笑しなが見てたょ(爆)


あたす!!!!


なんでもないです


最近暑いねぇ(-_-#)みんな体に気をつけてね(*^∇^*)


明日もラブファイト!!
このネタ分かる人いるかなぁ??(笑)
明日テストだぃ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/104-d0f8760f
