2008.07.04 ゲゲゲ・・・

こんばんは (*°Ω°)/ウィッス!!


今日またまた遅刻しそうになった@@
友達が迎えにきてくれてなんとか間に合った(T_T)シクシク
くまありがとうよ♪♪♪♪♪いつもお世話になってます(*TーT)人(TーT*)


テカこの暑さはなんですか(笑)部屋が馬鹿みたいに暑い・・・・ みんな生きてるかぃ??
たまらずクーラーつけてます。快適快適ー♪


明日、ゲゲゲのキタロウの映画だよ!!見なきゃo(^▽^楽)o wakuwaku
あっと元気ロケッツがアルバムだしたね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

             disc_img080702_02.jpg



ほしぃー!!


元気ロケッツ気になる人は、
↓↓↓↓↓↓アクセス↓↓↓↓↓↓
http://www.genkirockets.com/index.html


オススメは「Smile」って曲です。スマイルって綴りあってる??これでも大学生でし(#^_^#)ぽっ


ぅぅ・・・ 書くことがない!
ぁっ!!7月の記事数20個突破めざします!(何)


なんか最後目標で終わっちゃうけどィィや(ぁ
ほな また~~^^

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/103-f051daf9
