2008.07.04 ばぁろぉ!

なんとなく題名は、コナン君(笑)


今週は、課題が多いですね~ はい あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


今日、食わず嫌いにガッキーでてたね(* ̄m ̄)


りゅうに電話しようかと思った(何で) みてたかなぁー??


ぁっ!!きぃて!


最近の自販機はない!!!


なんかボウ  D@Doの自動販売機ってしゃべるじゃん??


今日さらしぼ(120円)を買おうとして、金いれたら・・・・


「今日も暑いですねー」とかしゃべって、しかも音量がやけにでかい><;
その日本当にあつかったんだよ(笑)


なんか俺自販の前で照れたじゃねぇか!!!!!!!!(何)


周りの視線いたかったー^^;


あの自販機もういかねbbなんか照れるんだよなぁー


そろそろ寝ますか^^


おやすみ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


                 画像1
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/102-d2bf6401
