2008.07.03 ねむー
今日も空がきれいだったね~♪

                  そら1


今、眠い・・・

今から寝ようとしてるところでブログ書いてます~♪

7月1日のブログの追記について・・・

励ましのコメや電話ありがとう。

昨日考えてました。みんなのおかげでまた前に進んでます^^

自分なりに出した結論は、「今あることを精一杯やろう」というまぁねぇ・・・

kieさんのイベでkieさんが

「未来と過去、いけるとしたらどっちにいきたい??と問いかけられた時に、未来と即答できるような悔いのない過去にしていきたい。」

って言ってましたね^^すっげぇいい言葉・・・

俺もいつも心にこの言葉を思いつつ、今あることは自分にあたえられた試練だと思い今あることを精一杯やろうと思います。

こんな自分だけどまたまたみんなヨロシク^^

今度の更新は、アゲアゲなネタだぁーー!!!!

おやすみなさい

『コメント返信』
M田>>
この記事にコメしてくれる人いないと思ってたのにありがとうー
マジうれしかった^^心の友よー  またブログきてね♪

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/101-381b8323
