7月1日!!7月になりましたネッ↑↑↑↑↑


今日は空がきれぃだった(〃∇〃) てれっ☆
快晴だね♪♪♪♪♪


                  空



空ってなんかィィ・・・・なんでだろう(°д°;;) なんとなく空を見てることが多い気がする。


話は変わって自分の実家からぬいぐるみが自分の家にやってきました(≧∇≦)/
紹介します!!!


                         KoKopelli Doll君


                  kokopelli doll



かわいいだしょ(≧∇≦)/ぐっへへ
幸せを運んできてくれるらしいです♪♪♪♪あと子宝にめぐまれるとか・・(チョットマテ)


昨日ブログのカテゴリーの編集を覚えました(遅)今のところ『日記』『Kieさん関連』『京都旅行』の3つだけなんだけどね^^テカ昨日のブログ訪問者がやけに多かったね(( びっくらこいたよ僕(笑)いつも10人前後の人が見てくれてるんだけど昨日は約40人(°д°;;) すごくうれしかった♪


いつも見てくれてる人に感謝しつつブログがんばっていきますー!!これからもよろしくね^^
ぁっ!Kieベントの記事に拍手した人探してまーす。もしこの記事みてたら連絡よろしゅう~


では^^


※追記について
  俺がただのグチっていうか暗い話を書いてるんで見ないほうがいいですーm(._.)m
最近いろんなことに悩んでる・・・・
最近将来の自分が本当に心配・・・・
なんだろうなぁー;;
親には悪いんだけど・・・
今大学が忙しいんだ;それは楽な人なんていないと思うけど・・・俺の学科は、学年が上がるにつれて忙しくなるらしいんだ。先輩は忙しすぎてバイトもしてないって・・・
ついこの間まで自分は必死でがんばってやってきてたんだけど急になんで勉強こんながんばらなきゃいけないんだと思ってきて・・・  なんか俺すっげぇわがままなこといってるね↓↓俺だけじゃないのに・・・ みんながんばってる・・・ 文句ひとつ言わずに・・・ こんなにどんどん勉強きつくなっていって何か意味あるのかなぁ;学校の教授は、技術者は一生勉強だっていうし;俺一生勉強ってきぃてなんかすごく嫌になった;将来に夢がみつからない; 何になりたいとかないからなんのために勉強やってるんだろって・・・
親のお金で大学いって一人暮らしもさしてもらってるのに俺ってなんでこんなんなんだろ;

もうちょっと考えよ・・・
この追記見た人は、駄目人間だなこいつとか思うよね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/100-9225bdec
