2009.08.25 24日。
≪8月24日≫

バイトの友達とこの日は、大宮でボーリング~♪

会ったときすでに女友達はUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしてて、一人2000円使ったとかうけすでした(笑)
まぁそのあと俺も1000円弱使っちゃったけど・・・;

ボーリングするには1時間待ちだと言われて待つことに・・・

そんで、プリ撮ったよー

プリなんて何年ぶり?

ってくらいプリとってません(笑)

まぁちょっと残念なこともあったけど楽しく撮れました^^

いよいよ、ボーリング

球技オンチなおれ、最初っからストライクいきました=3
まぐれ(笑)

隣のレーンの圧力がすごくて、なんかやりにくかったな^^;

みんなピンを人だと思って頑張って倒そうとしててうけた^^

憎しみが・・・(笑)

んとまぁ、ボーリングで結構盛り上がって楽しめた~

そんで、友達2人がいきたいとこあるってことだったので解散ー

またバミに食べに行くらしいので、その時にまたしゃべろう~

ってことで、今からバイトー

行ってきます=3

2009.08.24 22日、23日。
≪8月22日≫

朝起きて、朝飯食べてまた睡魔に襲われ,
昼飯を食べて・・・

下宿に向けて出発ー

帰りの電車の中で、ネコのはいってるカゴ的なものもって乗ってきた少年がいて

ネコかわいいーって思って電車が発車したんすよー

そしたら・・・

「ん・・・、くさい!!!!!!!」

電車がドアしまって密室になった瞬間異臭が・・・><

ちょっときつかったなあー^^;
ネコちゃん・・・(笑)

そんなこんなで、下宿についてバイト~♪

ナイトも楽だったし、何の問題なく終了ー♪

明日は、昼からバイトなので今日は、帰ってすぐ寝ましたー

≪8月23日≫

朝起きて、昼のバイトー

ランチは160だけどなんも問題なし・・・

でも、ディナー

撃沈・・・

176でかっつぶれた

いろいろ愚痴あるけど結局自分を正当化したいだけの愚痴なんだよなー

まだまだ自分の実力が全然

自分のやり方の見直しが必要だな

つぶれる原因は、わかってるけど解決策を探求中・・・・・

最後の方は、本当に何をやっていいかわかんなくなった;
結構それなりに今のやり方でうまくいってたから、ぶち壊されたのはショックだ;

これから、もっとつぶれにくくしたい

っと思ったね。。。

また3時くらいに家帰って、ちょっと考え事しておやすみ・・・

明日(8月24日)は、バイトの友達と遊びー♪

ちょっとバイトのことは、おいといて存分に楽しんできます!

≪8月18日≫

日記はためちゃだ~め~よ

っていうことで書きます(笑)

起きて、ついに材力の本を買いにSOGOにいきました=3

でも、そんな種類なくて速効帰宅・・・

んで、バイト

この日は、7連勤最終日ということでテンション↑でバイト~

本橋さんすごくやりやすい

磯部と違って(笑)

お盆明けて平日だったし、すいてたー

でも餃子こがして、OBだしちった(

気をつけよう;

終わってから、初めて自分で鍋で天津飯作った・・・

うん、ひでえ(笑)

ご飯の上にオムレツのってるー!!!!!!!!!って感じ

今度リベンジ^^;

みんな食べたきゃ俺がつくっちゃるよ?(笑)

でもバイトの子がお世辞でもほめてくれた><

感激←

ありがとねー

そんでバイトの友達あがるの控室で一人でまってたら、バイトのおばちゃんがパフェ作ってくれた^^

いえーい

んで、最後ちょい話して~

セブンでTDLのチケットかって~

家帰っておねむー

≪8月19日≫

さてさて、8月20日にTDLに高校の友達といくのでー

この日に実家帰ることにー

まぁ起きるのは、もちろん昼だよね(笑)

でもいつも3時くらいだけどこの日は、12時に起きたー

いえい(笑)

そんで支度をして、3時に下宿をでて

東京の丸善で材力の本を購入^^

そんで実家に帰って、

家族で、久々のすし食いにいった^^

マジ、うますぎる

あなご、あなご、あなごさんうまいね(笑)

久々の家族での外食楽しかった
父さんは単身赴任でいなかったんだけどね;

今度は、みんなで食べたいね

そんで、明日にそなえ本当に久しぶりに12時に寝たー

≪8月20日≫

mixiより引用

今日は、高校の友達とTDLいってきましたー ^^

さっき帰ってきたけどもう行きてえ笑

よく集まる4人なんだけどなんだかんだ結構お久しぶりー

やっぱ、みんな変わってない笑
久々にいろんなこと喋れてよかったあ

マジ、TDLとか1年半ぶりくらいでテンション↑だったし・・・

平日だしそんなに混んでなかったからよかった

でも、暑かったー(笑)
団扇持って行って正解

乗ったのは・・・

ビックサンダー 1

スペース 3

スプラッシュ 1

ガジェットコースター 1

カリブの海賊 1

ホーンテッド・マンション 1

ミクロアドベンチャー 1

イッツァ・スモール・ワールド 1

追加
ゴーカート 1 (笑)

スペースマウンテンは、乗ったねー
乗るごとにスピードあがってる気が・・・(笑)

なんか、変なショーをなめてかかったら、びしょ濡れになった

まぁまたシーとか飲み会で会えたらいいね
おつかれさまでしたー^^

今日も素敵な時間ありがとぉー

んじゃ、おやすみなさいzzZZ


≪8月21日≫

朝起きたら、体MAXだるい(笑)

一日中実家でのんびり~♪

友達と連絡とって遊ぶ日決めたり、ばあちゃんの家に行く予定立てたりした=3

会いたい友達と予定があわなかったりでちょっと残念だけど・・・

まぁいつか会えるかな^^

ってか、健康的な生活に戻り始めている

でもまたバイト始まったら夜更かしベイベーになるんだろうな(何)

どっちもわるくないね、うん(笑)


≪8月15日≫

はい。材力の参考書買いに行ってません(笑)

この日は・・・

記憶が曖昧であんまよく覚えてない;

確か、バイトまで・・・

わすれた(笑)

今日記書いてるのが22日なので1週間前のことが頭に;

でもこの日は、お盆しかも土曜日ということで200名入って

死んでました(笑)

まだまだデシャップのBヘルプをマスターするにはほど遠い

そんで、ラストやったので・・・

初めてバイトやめたいっておもったね

でも決めたことだから絶対大宮でていくまではやめないけどね!!!!

うし、気合入った(何)

バイト終わるまで友達が待っててくれてちょいちょい語って

4時までかな・・・?!

そして、うちの家きてゲーム(笑)

んで、次の日曜日に原宿いくことになったので、備えて就寝ー

≪8月16日≫

朝起きてー
即効支度して原宿GO!!!!

バイトの後輩にいろんな店教えてもらった^^

またMAPがふえたよ~

服屋の店員むっちゃかっこよかったわー

やっぱHAREいいね♪

そんで足が棒のままバイト(笑)

この日もお盆プラス日曜日ということで・・・

またまた200名(笑)

殺す気か!!

まぁ頑張ったよ

でもできないよ

ああー

なんか連勤してるとどんどん動きが遅くなるのがわかるよ、うん。

まだまだー!!!!!!

ってことで、締め作業終わらないからただ働きをして深夜0時くらいにあがりー

今日、バイトじゃない後輩にあってビックリ(笑)

んで、バイトの後輩をあがるの待って

また語って

またまた4時くらいに寝ました=3


≪8月17日≫

またまた昼の15時くらいに起きてー

そしたら、ノックもせずに16時くらいにバイトの後輩が入ってきやがった(笑)

マジびつくりだったし;

まぁ鍵かけてない自分も自分・・・

そんで、カラオケ行くことになって

1時間歌ってバイト~

昨日は、お盆あけだったから200とまでは、いかなかったけど

普通に込んだねー;;

疲れました^^;

しかしバイトの後輩がかわいそうだった

社員に早くバイト場にきてたのにバイト入り時間を遅くされたにも関わらず、俺のあがり時間を30分伸ばすとか意味不明な行動をされてた

労働時間削りたいのはわかるけど、もっとやり方を考えてほしいね

そのおかげでバイトの後輩ボイコット(笑)

まぁそのあと3時まで語って

就寝ー♪

P。S。

またまた多いな(笑)
2009.08.15 14日。

≪8月14日≫

またまた15時に起きて

いろいろとやってバイトー

今日もそれなりに入った・・・

でもまだまだコツを発見できない;

とりあえず、今日は、D/メの締め作業を覚えた!!

なんでもHELPしすぎるクセが自分にはあるらしいからそれを気をつけなきゃ・・

勉強することがいっぱいあるね^^;

バイト終って社員に内緒で、バイトのおばちゃんが餃子くれた^^

ありがとぉー

ってことで今日は、早く寝ます~♪

明日は、早く起きて材力の本買いにいきまーす^^

じゃ、おやすみなさい
2009.08.14 12日、13日。
≪8月12日、13日≫

やっぱ○浪ちゃんとやると絶対つぶれる気がしない@q@

ってまた思った一日になった(笑)

フォローうまいなぁー

そんでバイト終わりにまたまたみんなで語り・・・

3時まで語って

4時に帰宅くらいなんだけど、寝ようとしてもねれない!!!

11時からバイトなのに;;

結局1時間しか寝ないままバイトに

130入ったんだけどなんとかつぶれなかった

そんで3時間休憩とかわけのわからないことになってて

○田っちの家いってまた一緒にバイトいきましたー

そうしたら、ディナー220名はいって

俺、アタフタ

もう自分のできなさをマジ実感・・・;

俺マジでB以外できない

デシャップって難しい・・・

今日もBヘルプのデシャップなんだけど、頑張ってコツを探してきます!!!

嫌なメンツだけど

AMのあのヘルプに入るタイミングが素晴らしすぎる

あれほしいなって思った

頑張ろう

んじゃ、バイトいってきまーす

2009.08.12 11日。

≪8月11日≫

久々にバイトがない日ー♪

バイトの後輩のメールで起床・・・ 15時にね^^;

テニスしよーってことになり、某大学のテニスコートに勝手に新入してテニスしました(笑)

めっちゃ久しぶりのテニスで楽しかった♪

またやりたいね^^

涼しい日に(笑)

んで、バイトの後輩はそのままバイトへ

俺は、材力の参考書買いにいこうと大宮行ったら・・・

本屋があるソゴウしまってる;;

ソゴウって閉まるの早いんね(笑)

時間覚えてないけど夜遅くにいったからな;

んで、適当にブラブラして帰ってきたところに・・・

バイトの友達から反応に困るメールが(笑)

「シャワー浴びて、バイト先来る?」

このネタは、バイトの友達にしかわからないんだけど俺にとってはかなり厄介なメールでございまして(笑)

反応に困ってたら、電話きてバイト先きなよってことで行きました=3

そりゃ、杏仁あるって言われたら行くしかねえ(笑)

そんで、またまた杏仁食べながら、また3時まで語り

でも昨日の杏仁の量はやばすぎてさすがにきつかった(笑)

んで、4時に寝ましたと・・・・・

今、16時半くらいか・・・・

うん、バイトだ(笑)

部屋片付けていってきまーす。

ばい!!!!!!!!!!

2009.08.11 10日。
最近の生活リズムは、

寝るの朝5時、起きるの13時~14時という生活を送っております(笑)

というわけで・・・


≪8月10日≫

朝とりあえず13時に起きて、

バイトの後輩とウイイレやったり、カラオケいったりして

バイトにいきーの

ここで事件発生!!!!

月曜日なのに混んでる^^;

キッチンがつぶれてて、伝票ずらーってなってて、

バイトの後輩も今日はバイトないはずだったのに急きょヘルプになって入ってくれました

マジ、助かった・・・
しかもこの日、社レスだったんだよねー;;

あのあとなんとか片付けて提供率8割はきらなかったのでよかった^^;

まぁ終わってからの愚痴がやばかったけどね(笑)

それでまた語ってて

店長の話をしてたら本当に店長あらわれてビックリ(笑)

店長は今肩の骨折って休み中なのは内緒

まぁその店長がきた

久しぶりに店長見れてよかったよ

しかもバイトの後輩が書いた店長の似顔絵がヤバ似でマジで爆笑

その似顔絵が店長来る前に書いてて早く隠せ隠せってあせってた

しかし、似てたなー(笑)

んで・・・、3時くらいまで語って

4時に寝ました=3

今日は、15時起き(笑)

また11日のは後で書きます=3

2009.08.09 8日、9日。
≪8月8日≫

プリント整理してねえー(笑)

また寝ちゃった;
遊び疲れ←

幸せだね(笑)

そんでもってバイトいって

バイト2時に終わって
バイトのおねえさんと会話・・・

姪、甥が可愛いもんよって話をしてた(笑)

おねえさんの一番下の子が双子で

双子に関しての一卵性と二卵性?!の違いを教えてもらいー

でも忘れた・・・(

なんか一卵性はDNAが同じで顔とか性別が同じな双子ができて

二卵性はたまたま兄弟が一緒に出てきただけで顔も性別も違っちゃうことがあるらしいよ

4時から家族で海行くとかうらやましい
家族っていいねぇー

ってか、今2時なのに寝れないよね(笑)
車の中で寝れないからさらに困るって話をしてた

俺も家族を持つ時くるのかなー
まだまだ勉強することたくさんあるね・・・うん・・・

んで、帰ったの3時ー♪

普通にそれからは、寝ました=3


≪8月9日≫

起きたの1時くらい(笑)

それから、プリント整理・・・

終わらねぇ!!!!!!!!!!!!

案外時間かかる;

これから、バイト

日曜は、こむよ

疲れるよ

明日また起きるの1時かな(笑)
明日こそプリント整理をおわらせるー

んじゃ、いってきまーす=3
2009.08.08 7日。

もう夏休みも1週間がすぎました

早いねー^^

今のところ順調です

今日ってか昨日は、バイトの友達と飲みだったんだけど

23時45分までバイト(笑)

24時くらいから、参加

もうやまざき、通称イケメンが酔ってマジでめんどくせぇ(笑)

まぁみんな酔っておもしろかったね^^

ってか俺お酒飲むと酔うより先に気持ちわるくなる(笑)

まぁああいう話からこういう話まで色々語って
気づけば朝7時
最高記録(笑)

また語りたいね^^

今度は、バイトない日に参加したいものでっす

んじゃ、これからプリント整理ー♪

2009.08.07 7日(途中)
あのねー

俺の作ったペペロンチーノ・・・

まずい!!!!

ってか味ねぇ!!!!

ああ・・・(笑)

今度リベジンだね^^
2009.08.07 4日,5日,6日。
いい意味で忙しすぎてブログ更新できませんでしたー

なので、まとめて書きます^^


≪8月4日≫

くまちゃんとカラオケを満喫したあと・・・

ゲオに行ってスラダン1巻を読んで

帰宅~♪

帰ってから8月の目標を決めてたり、飯食ったりしてたら・・・

バイトの友達から23時くらいに電話かかってきて

バイト先に集合~♪

こういうノリ好きです←

集合しまして、飲み会する約束があったのでその打ち合わせ

6人くらいの飲み会しか経験したことない自分ですが今回は、10人くらいでわんさか^^

楽しみです♪

まぁ打ち合わせしながら愚痴大会発動(笑)

みんなたまってる=3

帰ったの朝5時(笑)

4時ちょっとすぎまで話してた

やっぱり、話すの好きだわー

眠かったけど・・・

飲み会は、8月7日に決定。楽しみだ♪


≪8月5日≫

5時に家に帰ったこともあり、12時くらいに起床・・・

飯食ったらまた眠くなって寝て・・・

4時くらいにバイト先から電話で

22:00~26:00に入ってた人がはいれなくなったから働く時間のばしていい?って言われたので

初の8時間半労働した

疲れたねー

しかも、18時くらいかな??

ぶっつぶれたね(笑)

Lやってるときにオーダーがどっときて、瞬殺されたね;

ルームの人またせるし、OBだすし・・・
配送わかんねぇーし、補充できてないし、チャーハンこがすし・・・

提供率75%とか俺が下げました、すみません;;

まだまだだ;;

そんなこんなで、バイト終って一日を終了。

結構Lトラウマ;;
まぁがんばるしかないね!!!!!

≪8月6日≫

起きたの・・・

11時・・・

今日は、くまちゃんと原宿に行く約束があって、待ち合わせが11時

当然遅刻で、即効メールして待っててもらっちゃいました;;

本当にごめんなさい

最初は、新宿で飯を食べて服を見て

原宿に~

やっぱり原宿って歩いてるだけで楽しいね(笑)

いろんな人がいるからね

原宿行くときはいつもくまちゃんと行くね^^
くまちゃんに色々お店教えてもらって助かっております(笑)

まぁ、5,900円→1,900円で買えたり、インナー900円で買えて満足♪

原宿で買い物を終えて、くまちゃんがお台場のガンダムを見たいらしかったので

急きょお台場に向けて出発

こういうノリ好きです(2回目)

ガンダム思ったより小さかったけどでかかった!!!

人いっぱいいたわー

ほんで、台場をでて新宿に戻って友達が服買って~

カラオケ1時間いって、帰宅しました

ひさびさにフルで遊んだ

暑かったけど楽しかった

くまちゃんサンキュ

くまちゃん帰省でしばらく会えないねー
また9月に会おう!!!!!!!!!!!!!!




8月の目標がやっと決まった。
ってか、8月というか夏休みのだね。

のでここで、公約。

勉強
材力の本を一冊買って勉強する。

バイト
Bのオーダーミスをなくす。
D/メ をできるようにする。

その他
教本を終わらせる。
30分・・・・・・・・・・

できれば→英単語を覚える。

2009.08.04 3日
昨日は、大学のいつものグループでボーリングと牛角にいってきました。

ボーリングでは、賭けやってるグループとやらないグループの3:3に分かれてやってました

自分は賭けごとは嫌いな人なので、やらないグループで

1人友達は192だしてるし、賭けごとやってるグループは強かったですねー(笑)

見てて楽しかったよ(

スコア136で最下位っていうLvの高さ

6ゲームやったんだけど・・・
さすがに体にこたえる

そのおかげで今筋肉痛~

そんで、ボーリング行ったあとに牛角

いや、店員かわいかった

じゃなくて、おいしかったね

食いほで2,750だったよん

牛角のベーコンおいしかった(笑)

食いほは、残すと追加料金とられちゃうのに結構頼んだので最後の方は、みんなで必死になって食べてました(笑)

肉って入らなくなると本当にきつい・・・;

最後の伝票でモト取れたんでしょうか計算を店員がいる前である二人がはじめだして

なんて空気の読めない(笑)

まぁ笑いながら見てました←

結果は、ぴったりだったそうで^^

このグループは、大学のオリエンテーションで出会った6人組みで本当にいろんな意味で最高なグループです^^

最初は、オリエンテーションに10人強いたんだけど、なにかの縁あってこの6人のグループになったねー

1年の時から助け合ってここまできたけど、一人でもかけたら、成り立たないくらいの互いに信頼し合ってるいいグループです

よくこのグループは、いいグループだねって他の人から言ってもらえます

これから、いろんなことが起こると思うけどまたみんなで助け合って無事卒業したいね

これからも、よろしくお願いします

こんなくさいこといってんの俺くらいだな(笑)←

まぁ感謝を文字にしました

こんなんみんなには絶対に言えないけどね(笑)
はずいもん!!

んてことで、今日こそ8月の目標決定できるように頑張ります!!!!!!!!!

とりあえず、今からカラオケ(笑)

んじゃぁ、今日もいい一日になりますように

2009.08.03 2日

昨日、バイト終わりに友達と3時まで電話♪

バイトが終わったのは2時15分・・・・

やっぱ俺おせぇーなぁーって実感

2時に閉められない↓↓何が悪いのか見当しなきゃな・・・



ほんで、起きたのは、11時くらい~

不規則な生活してるなあー(笑)

そのせいか、最近すっげぇ眠い

それから、カラオケいって

バイトいって今日が終了

今日のバイトは目標達成したからよいとしよう
オーダーミスしないという当り前な目標^^

よくするんです(汗)

ってか、友達が沖縄いってるんだって=3

いいな♪

日本の中で一番行ってみたい場所だよなあそこ

死ぬまでに行きたいな(笑)
海がみたいね

んーまぁ、8月の目標決めたいけどなかなか決まらない;

やりたいことたくさんあるけど全部は無理だから選んでおります。

なんか書きたいこと結構あります(笑)

俺、もう視力がやばいことになってる;

友達とすれ違ってもわからないことが多くなってしまっている

シカトしてたらすみません;

あと自分が住んでる下宿の上に「お姉さん」が越してきたよ

あと明日は、大学のグループでボーリングと焼肉食いにいきます

なので、もう寝るかなー

んじゃ、おやすみzzZZ
やっぱり睡魔にはかてません(笑)
2009.08.01 *summer vacation*

ついに始まりました夏休み=3

テストは、ああ・・・、うん って感じです

充実した夏休みにしたいね

ということで、このブログで8月は毎日更新めざしてがんばっていこーうってことにします(笑)

今日は、日頃の疲れをとる日ってことでマジで寝まくってました

といってもだらだらしてただけなんだけど(汗)

明日からキビキビいこう

んじゃ、今からバイトいってきます^^

