2009.07.29 κ
あすかん!!
銀ネおめでとぅ

今、おれは、あのゲームとは疎遠な感じになっております(笑)

んとまぁ、あと2日で夏休みー♪

今年の夏休みは、充実させたいね

楽しみだ^^

とりあえず、スラダンは読みたいかな?(笑)

今年は、ほとんど埼玉にこもる感じになりそう




あと2か月半くらいで20歳だってよ・・・

わかってるけどできない。

自分に負けてるよー

↑ひとり言なので気にせず



明後日のテスト頑張ろう!!!

んじゃぁ・・・

お風呂入ってきまーす=3

2009.07.24 うん。
身長がほしい。
2009.07.19 richな夕食.
昨日まで俺はPIZZA-LAとPizza Hutは、同じもんだと思ってました

みんな知ってた??
知ってるか(笑)

友達にそれを聞かされた時は、ちょっとショックでした(笑)

違ったかのかー

というわけで、昨日はrichにも友達とピザ頼んで食べた

久々のピザはおいしかったー

友達も何年ぶりかのピザだったらしくテンションあがってたな

またピザくいてえ!!!!!

んで、今日は、本を返すついでにまた氷川神社に行ってきたよ

神社の奥に公園があったらしいのだけれど、今日は暑かったし時間もなかったので見ないでそのまま帰ることに~

今度は、涼しい夜に行ってみよ

あっ、しぃ~
氷川←これ何て読むの??(笑)

よければ無知なおれに教えてください

でも帰る途中に車が衝突するところ見ちゃってテンション↓になったな

そんな大きな事故じゃないんだけどめっちゃすごい音したから正面衝突とかすごいんだなって想像したらぞっとした

だから、車間距離とかスピードのだしすぎには注意しないといけないね

みんなも気をつけてください

夏休みまであと2週間きった

がんばろう

夏休み、バイトどうしよー

悩む(笑)

2009.07.06 get lost。
こんばんわ

最近、hiatus、LOVEな俺です

久々に日記書きたいって思ったので書きます(笑)

もう早いことで7月です
早い・・・

7月5日(日)

AM00:00~AM4:00
働いたり、友達と電話したり、ラジバンダリ

んなことだから、起きたのは11時

大宮の図書館に借りに行きたい本があったので支度して家からログア・・
じゃなくて出て~

大宮の図書館どこにあるかわからず、案の定迷って、1時間ほっつき歩いたよ

でも、なんか変なでっかい神社っぽいとこ見つけて一人で感激してました(笑)

  神社
  ↑(ずっと行くと?!)
木   木
木   木
木 遊 木
木 歩 木
木 道 木
木   木
木   木

こんな感じ

大宮に住んで1年・・・
まだまだ大宮を全然しらない自分

今度また行ってみよ

家に着いたのが16時だったかな
そんでレポート書いてたら

店長から電話

「今日入って」

がーん

日曜の混みようは噂に聞いてたけどパなかったな

入って速効つぶれて、○浪ちゃんに助けられて

なんとか立ち直ってそれからなんとかね

○嶋君とか一人でデメンやってんのマジ尊敬だった

自分のできなさを実感
いい刺激もらったから次、頑張ろう

てか、最近店長が俺をイジッテくる
俺が店長のマネしてるのがばれたのか知らないけど俺のマネしてくる

まぁいっか

久々に一日中ドタバタしたけど濃かったかな

明日は月曜日
いいことありますよーに

おやすみなさい

